自己紹介

自己紹介

こんにちは。ねこライオンと申します。中身は沖縄在住の大阪人です。いろいろなことに手を出すのが好きです。最近車検があったのですがなんと9万円とかなり高額でビックリ。これを機になにか始めようと思いブログをはじめました。車検というと最近はビッグモーターの話でもちきりですね。故意に車のタイヤをパンクさせたり傷をつけたり店舗の前の草木を枯らしたりやりたい放題ですね。私も車検代が高額すぎて水増し請求されているんじゃないかと疑ってしまいました。(まあ多分、、いや絶対ないですけどね!)ああ、9万円と聞くと車検としては普通の金額なんですが、実は一昨年車を中古で購入したばかりなんですよ。しかも買ったのは車の中でもダントツで維持費が安い車。予想では四万円以内だったのに、、かなり萎えました。

 

実はここ4日間くらい沖縄に台風が接近しているんです。超ノロノロ台風らしくなかなか天候も回復しません。しかも昨日一回通り過ぎたくせにUターンして帰ってくるとかマジで意味わからないですよね!こやつのせいで予定もぐちゃぐちゃ。話によると一旦西に移動した台風が大陸側の高気圧によって押し戻されて東に進路を変えたことが原因らしいです。外にも出れないので暇な日々です。みなさんは家の中にいるときは何して暇をつぶしていますか?ぜひ教えてください!